部員紹介



北嶋 僚大


  • 出身 仙台二高
  • 種目 中長距離
  • 記録 800m 1'58"89 1500m 4'06"54
  • 話しやすいしめっちゃ良いやつ。学友会中距離にも所属していて、とにかく速い。ラスト勝負がめちゃくちゃ強い。


    照内 優允


  • 出身 宇都宮/栃木
  • 種目 中長距離
  • 記録 1500m4'13"04、5000m15'30"31
  • 高3の秋に高校駅伝で1区を走った猛者。ブランクが少なく、学友会でも一年から大活躍!見た目静かそうだけど、結構喋るよ。


    森川 和政


  • 出身 工学院/東京
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • 医陸最年長ながら、誰よりもピュアで子供みたいにはっちゃけてしまう。けれども陸上には一切手を抜かず真摯に練習に取り組む。


    柏谷 章太


  • 出身 仙台二高/宮城
  • 種目 短距離
  • 記録 100m 11.57
  • AB型で変わり者と思いきや普通の男の子。気分転換はスマホでウイイレ。物忘れが激しく、ポンコツだが、やる時はやる男。


    石川 竜太郎


  • 出身 聖ウルスラ学院英智/宮城
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • 高校では部活ができなかったため陸上は中学生ぶりです。高校でできなかった分も頑張ります。


    堀内 結衣


  • 出身 吉田/山梨
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • 楽しそうに走れる人になりたいです。


    千葉 夕海平


  • 出身
  • 種目 中長距離
  • 記録 1500m 4'23" 3000sc 10'28"
  • 歯学部の1年生で長距離をやりたいと思っています!よろしくお願いします!


    平 健太郎


  • 出身 仙台二高/宮城
  • 種目 ジョグパ
  • 記録
  • 先行逃げ切り型です


    塩見 薫


  • 出身
  • 種目 中長距離
  • 記録 3000m 10'58"55
  • 美しいお顔にかわいいオーラをまとった癒し系女の子。ちょっと抜けてるところもまた素敵。朝鮮語に導かれ、学友会でも練習に励む生粋のランナーでもある。


    五十嶺 里美


  • 出身
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • Doを常に10個くらい抱えており超多忙。日々器用に生きている。石原さとみと3文字違いの美少女。


    中村 良太


  • 出身 宮城第一/宮城
  • 種目 ジョグパ
  • 記録
  • 医バスと兼部してます! バスケ見るのもするのも大好きです。仲良くしてください!


    伊藤 千紘


  • 出身 弘前/青森
  • 種目 ジョグパ
  • 記録
  • 中高は1500mを専門にしてました。毎日よく笑ってよく食べてよく寝ます^^


    斎藤 大世


  • 出身 仙台第二/宮城
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • 部活を3つ兼部しています。幽霊部員にならないように活動中。


    青江 千夏


  • 出身 一関第一/岩手
  • 種目 短距離
  • 記録 400m 1.02.62
  • 愛称はちっち。巧みなるワードセンスでみんなをとりこにするお茶目さん。スーツ姿を見れたら幸せになれるかも!


    末廣 美羽


  • 出身
  • 種目 短距離
  • 記録 100m 13.50
  • 本人曰く「部活をやりに大学に来た」部活への愛が止まらない活発で明るい女の子。口癖がごきげんよう♪というお嬢様な一面も。


    板橋 穂南


  • 出身
  • 種目 マネ
  • 記録
  • 頼りたくなるお姉さんオーラ溢れるマネさん。フワフワかわいい見た目とサバサバしてる中身のギャップが最高。お菓子作りできる女子力の高さも素敵。


    森岡 清楓


  • 出身 仙台青陵/宮城
  • 種目 マネ
  • 記録
  • 陸上は大学からですがマネージャーとしてがんばります! おしゃべり大好きなので気軽に話しかけてもらえると嬉しいです!


    兒玉 葵


  • 出身 都立西/東京
  • 種目 マネ
  • 記録
  • はじけるような明るさを持つだけでなく、超絶優秀な頭脳も備えている。愉快さと真面目さをうまく噛み合わせているため、一緒にいればとりあえず楽しいしなんとかなる。


    小坂 華


  • 出身
  • 種目 マネ
  • 記録
  • 放射の愛され担当こさかはな。高校から陸部マネをやっている頼れるお姉さん。毎朝己と闘いながら学校に通っている。普段はしっかりしているのにツボに入ると寄ったような行動を見せるときがある。おもろい。byみお


    小松 未旺


  • 出身
  • 種目 マネ
  • 記録
  • C3放射1美人のカラオケ大好き未旺ちゃん。医軽にも所属していて、ベース担当だが、めっちゃ歌上手いのでボーカルもやってほしい。by舞香


    工藤 舞香


  • 出身 山形東/山形
  • 種目 マネ
  • 記録
  • すべてを計画的にこなす完璧ガール。頭もいいのでテスト前はすごく頼りにしている。だけど、変な擬音語も行ったりと不思議ちゃんの一面もあるとこがかわいい❤byはな


    杉山 琳太郎


  • 出身
  • 種目 ジョグパ
  • 記録
  • WHOと兼部しています。よろしくお願いします。


    今松 詩


  • 出身
  • 種目 マネ
  • 記録

  • 菅 聡一郎


  • 出身
  • 種目 短距離
  • 記録

  • 野本 想太


  • 出身
  • 種目 短距離
  • 記録

  • 鈴木 凱敏


  • 出身
  • 種目 ジョグパ
  • 記録

  • 辻田 萌子


  • 出身
  • 種目 ジョグパ
  • 記録

  • 浅田 光咲


  • 出身
  • 種目 ジョグパ
  • 記録


  •  


    コンテンツ

     

     

    inserted by FC2 system