部員紹介



小出寿啓/前主将


  • 出身地・出身高校:宮城県/東北学院榴ヶ岡
  • パート 短距離、跳躍、投擲
  • 記録 走高跳 175 走幅跳6.00
  • 医陸随一のムキムキといえばこの男〜,
    「医陸のニューウェーブ小出寿啓」
    小出とかけまして小出とときます。その心は、どちらもこんせい(混成・今世)の希望でしょう。小出を信じ愛しなさい。小出を信ずる者のみが最後の審判を生き残れるのです。小出は医陸の偶像(アイドル)。あの、時におちゃらけ時に真面目でこいつについて行きたいと思わせる漢の中の漢。そういう者に、私はなりたい。(おマタイの福音書19章45節)


    芦立美春


  • 出身地・出身高校:宮城県/仙台三高
  • パート:投擲
  • C0看護女子のひとり!宮城で生まれ育った、生粋の宮城っ子 異色のスポーツ歴をもつ彼女だが、「ただただ投げたい」という願望のもと、陸上部への入部を決意 ちなみに、趣味はお菓子作りで可愛らしい一面も…!(ぜひ私に作っていただきたい。by筆者)


    江口実


  • 出身地・出身高校:埼玉県/浦和
  • パート:長距離
  • 記録: 1500m 4’22” 5000m 16’30”
  • 一見とっつきにくいけど......仲良くなればなるほど親しみやすいクールな男!!”?歩く時間よりも走っている時間の方が長い¿”っていう”インドア系?”なのだ~!


    長井春樹 中距離PC


  • 出身地・出身高校:神奈川県/湘南
  • パート:中長距離/会計/中距離PC
  • 記録: 800m 2'02"29 1500m 4'13"97
  • 努力・宮城・A BEAUTIFUL STAR
    努力・宮城・A BEAUTIFUL STAR
    努力・宮城・A BEAUTIFUL STAR


    日向野航希


  • 出身地・出身高校:群馬県・県立太田
  • パート:中長距離
  • 記録: 800m 2'15"47 1500m 4'39"23
  • 群馬からやってきたリラックマ好きな中距離ランナー。 学友会の部活やTwitterなどで他学部にも顔が広い。 有益な情報の共有を行う優男!


    新田友海 長距離PC


  • 出身地・出身高校:兵庫県/灘
  • パート:長距離
  • コテコテの関西弁で話す医陸の可愛い担当❤️。陸上未経験で入部したけど、ガチで速い。しかも医学科学生会の総代としていつも忙しそうにしている(←これ大事)のに、成績優秀というハイスペック。えっ、どーゆーこと?これって、めちゃくちゃモテるってこと?真相は本人に直接聞いてみよう!


    三橋理名


  • 出身地・出身高校:大阪/四天王寺
  • パート:中長距離
  • 強めの関西弁で、話すと一発で関西人がばれてしまう 面白い上にしっかり者で優しいので話すと安心感がある、人と仲良くなるのめっちゃうまそう


    廣田泰


  • 出身地・出身高校:東京都/ラ・サール
  • パート:ジョグパ
  • 過去問分析のプロなので試験前めちゃくちゃ頼りになる。で、テニスマン。陸上よりテニスの方が得意らしい。お強い。


    -->

    佐藤優樹


  • 出身地・出身高校:仙台二高/宮城
  • パート:中長距離
  • あの太宰治(似てるわ)が100年の時を越え医学部陸上部にやってきた!ジョグパ出身の長距離ランナー。医陸屈指の人の良さを誇る。また、落語と柔道などマルチに活動しておりそのバイタリティには驚きを禁じ得ない。ただ、飲み会では潰れなかったことがない。オサムというあだ名で呼ぶとなんだかちょっと嬉しそう。


    -->

    中川翔太


  • 出身地・出身高校:
  • パート:ジョグパ

  • -->

    濱口皓


  • 出身地・出身高校:
  • パート:投擲

  • -->

    西條 絵莉香


  • 出身地・出身高校:
  • パート:短距離

  • -->

    大谷航平


  • 出身地・出身高校:
  • パート:跳躍

  •  


    コンテンツ

     

     

    inserted by FC2 system