部員紹介



佐々木 勇杜


  • 出身 愛知/旭丘
  • 種目 短距離
  • 記録 400m 53"72
  • あらゆる活動に一心不乱に打ち込む男。ギターを持てば歌手になり、シューズを履けばスプリンター。そして学業にも抜かりがない故に成績優秀。特に、解剖学と微生物学の知識量において彼に比肩する者はいない。


    山口 玲


  • 出身 高崎/群馬
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • 医陸B8が誇る頭脳をもつ男。酔うと別人のように明るくなるが、普段は常に冷静。段々、沼田さんとの区別がついてきた。


    廣田 嵩人


  • 出身 仙台第二/宮城
  • 種目 中長距離
  • 記録 800m 2'10"31 1500m 4'35"70 5000m 17'26"20 ハーフ1:26'45
  • 【なんの曲でしょう?】 ピーロピーロピロピロピロピー ピロピロピローピー


    秋場 勇太


  • 出身
  • 種目 短距離、跳躍、投擲
  • 記録

  • 是方 真悠子


  • 出身 小石川中等/東京
  • 種目 中長距離
  • 記録 ハーフ 13:38'51
  • 声も笑顔も話し方も全てが可愛い長距離おしゃれ女子!周りへの気遣いを忘れない優しい彼女はえくぼがチャームポイント。大学から始めた陸上に全力投球中!


    佐藤 芳樹


  • 出身 仙台第二/宮城
  • 種目 短距離
  • 記録 200m 22"63 400m 49"70
  • 顔良し頭良し運動神経良しの三拍子。天然でみんなから愛されている。ただし恋愛面では数々の伝説を残してきた…!?


    高橋 佐喜子


  • 出身 仙台二華/宮城
  • 種目 短距離、ハードル
  • 記録
  • 短距離ながらもジョグパと一緒に長町まで走りに行ったり駅伝に出てみたり投擲で試合に出たりと、なんでも頑張っちゃうガール。明るい性格で誰とでも仲良くなれる彼女はまさにB8医陸のマドンナ!皆から愛されてます!


    宮本 周/前々主将


  • 出身 甲府南/山梨
  • 種目 中長距離
  • 記録 5000m 17'45"12、100km 10時間42分13秒
  • 医陸B8のムードメーカーグチ山との掛け合いには定評がある.行動力、コミュ力がありすぎるあまり、一部では医者ではなく芸人になるのではないかと噂されている。全学の陸上部に挑戦したり、100キロマラソンを筆頭にレースに自主的に参加するなど、確実に長距離を早く走る力をつけてきている


    岩見 耕空


  • 出身 盛岡第一/岩手
  • 種目 障害
  • 記録
  • ハンドボール部からきた変態。医陸変態ランキング1位。変態すぎて何言ってるかわからない。変態だけど陸上への熱意は随一。変態だけど元盛一応援団長。変態だけど成績まあまあ優秀。変態だけど妹は可愛い。本人曰く、場を盛り上げるために下ネタを連発してるらしい。


    穐山あかり


  • 出身
  • 種目 ジョグパ、中長距離
  • 記録

  • 大塚 一瑛


  • 出身
  • 種目
  • 記録

  • 垣水 大樹


  • 出身
  • 種目 中長距離
  • 記録

  • 勝盛 直人


  • 出身
  • 種目 投擲
  • 記録

  • 二ノ神 遼


  • 出身
  • 種目 短距離
  • 記録

  •  


    コンテンツ

     

     

    inserted by FC2 system