部員紹介



阿部 圭宏/元主将


  • 出身 仙台二/宮城
  • 種目 中長距離
  • 記録 3000msc 9'45 5000m 15'38 10000m 32'59
  • にろうポケモン たかさ 1・7m おもさ 56kg とくせい きょじゃく あつさに よわい。 とういたいでは ずっと ひかげに いた。


    江崎 雄大/前副務


  • 出身 一宮/愛知
  • 種目 中長距離
  • 記録 1500m 4"52
  • 土曜の午前部活に寝坊しまくり、あげく平日の午後部活にも寝坊しそうな生活危機ボーイ。4限に支えられて参加しているらしい。


    佐々木 円花


  • 出身 能代/秋田
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • ほんわか笑顔がキュートなまどかちゃん!実は軽音と兼部してるというギャップ萌え。キーボード背負ってる彼女に会えたらラッキー☆ジョグパに、軽音に、もやしの育成に(?)なんでも一生懸命なまどかちゃんなのでした〜


    -->

    梶川 貴生


  • 出身
  • 種目 ジョグパ
  • 記録
  • ジョグパオンリーのレアキャラ。仙台二高元生徒会長としての人脈を生かし、バイト先の塾では新規の塾生獲得に奔走している(酷使されている?)らしい。 体力のなさは医陸でも1・2を争うほど。ジョグパデーで見かけた時は彼の脇腹をいたわってあげよう。


    -->

    佐藤 俊太/前外務


  • 出身 気仙沼/宮城
  • 種目 中長距離
  • 記録 1000m 2'53" 1500m 4'41"
  • 21-22シーズン外務。ジョグパ→長距離→中距離→短距離→中距離→マネ→投擲→マネと、跳躍以外全パートを制覇した男。医陸では2番目に声が大きく、評定ではこの男のタイム読みと松岡修造並みの熱い声掛けが響き渡る。なお副業はネットライター。


    -->

    千葉 琢巳


  • 出身 仙台二/宮城
  • 種目 中長距離
  • 記録 400m 48"93 800m 1'54"54
  • 通称ちばたく、おちばたく、ちばたくお(΄◉◞౪◟◉`)、etc 手足が長く、高いところのものを取るときはぜひとも彼に取ってもらおう 入学時より800の実力でブイブイいわせていたが最近は400にも進出し実力をあげている。200〜400m先に置いてあるものを取りたい時も彼にお願いしよう。


    望月 駿佑/前内務


  • 出身 駿台甲府/山梨
  • 種目 中長距離
  • 記録
  • 一見話しかけずらそうに見えるけど、実はすごく話しやすい。隠しきれない長男感がある。でもたまに抜けているところも…(笑)そんなところもあるから親しみやすいもっちーなのです。


    野田 耀司


  • 出身 浜松北/静岡
  • 種目 跳躍/短距離
  • 記録 棒高跳び 4m30
  • なんだしなんだしAGC


    高平 咲希


  • 出身岩手/宮古
  • 種目マネージャー
  • 記録
  • B9放射いや、保健学科1番のキュートガール。たかぴです。たかぴって呼んでね♡((」^o^)」たかぴーーーーーーーーーー)出身は宮古。宮古島じゃないよ宮古だよ。同期からも先輩からも頼られる「できマネ」。困ったことがあれば、たかぴを頼っちゃおう!


     


    コンテンツ

     

     

    inserted by FC2 system